FC2ブログ





マニアなエロ生活を夢見ている最中、妻の浮気が発覚!!そんな切ない?エロ日記です★将来的には他人に抱かれる妻を見る事が目標!!



プロフィール

むみーん

Author:むみーん
妻が浮気中!!
付き合って10年、お互い30才の夫婦。

初めての妻の浮気に隠された「寝取られ願望」が開花し、アタフタ&ドキドキしております♪

バレてないと妻は思っているっぽいけど、すっかりお見通しなダンナの観察ブログ★
現在気付かないフリして調査中でアリマス(゚Д゚)ノ



参加ランキング



人気ブログランキングへ
クリックお願いしま~す★



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



メールを送る

お気軽にメールしてくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オススメショップ

誰にもばれずに大人のおもちゃが買えます





あー、なんてバカなんだろう
先日報告しろ、と言ったわりにメールが来ないので、どーなってんだ?
と考えながらも会社から帰宅。


すると「電話して別れたから、もう大丈夫」
と言い出す。


何がだ?


全く意味が判らない。


問い詰めると、やはり「これでいいんでしょ?」的なエラソーな態度。

話をしてみると
色々不満があって(超細かい内容)結果的に浮気をした、
だから私は悪くない、と発言。


ちなみに、オイラは結婚してから浮気してません。
※願望はありまくりですが(;´Д`)

帰りが遅かったり、休みの日に出かける回数が少ないとか。。。そんな理由です。



何様だ!と説教。

そして嫁に対しての不満をぶつけまくり。


朝3時位まで口論した結果、勝ちました。
悪いの嫁なんで、当然なのですが(;´Д`)


あー、なんてバカなんだろう、ウチの嫁は。。。


↓しかし言うことは聞いてくれたりします。
初めてのノーパン網タイツ。噂にはスゴく良いと聞いていましたが、
実際やってみたら、どうやらオイラの趣味では無かったようで。。。
DSCF0021.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


だいぶ時間があいてしまいましたが、まぁ、色々ありまして。
過去の話になりますが、更新しますYO!


日々穏やかに過ごす予定だったのですが
なんだか機嫌が悪い日々が続いておりました。。。


で、ファミレスで食事中に話題に出してみたところ、やはり別れていなかった事が判明。
浮気相手と二人で話してみた結果、うやむやのまま別れられなかった、との事。


やっぱりか(;´Д`)
最初はレンタルプレイ!ハァハァ、とか思っていたのですが


理由を聞いてみたら、オイラと相手と比べてしまうと
色んなところに連れて行ってくれるし、やさしいから心の支えになっているとの事。


と、ここまでは良かったのですが(良くもないが・・・)


相手との約束事をしたから大丈夫!みたいな事を言い出し
「子供ができたら別れるって約束したから大丈夫!」
と言い出した。


はぁ?

何様だオマエは!?

頭がマジでおかしいぞ!

子供を何だと思ってんだ!!


と一気に怒り爆発。


すると、「私だけが悪いとは思えない、正直なところ反省しきれてない!」


いやいや、良い悪いじゃねーよ、子供を何だと思ってんだ!
可哀相だろうが!

だいたい、浮気中に子供出来たら、どっちも子供かもわからねーじゃねーか!
妊娠しても中絶することになるぞ!

と説教。


なんとなく事の重大さを多少理解したっぽかったので、
とりあえず浮気した日は毎回メールしたら全部報告しやがれ!
と言い終了。


いやー、想定していたのとは別のデカい問題になりそうな状況。


まいったね、こりゃ(ノ´∀`*)

↓浮気相手とハメ撮りしてたら回収できないかな。。。と悩んでおります。
P1020458.jpg


ついに浮気を告白
えーと、だいぶ時間が経ちましたが、現状のご報告を。。。。


まず、いつもの夫婦喧嘩から、ついに嫁に切り出しました。

「浮気してるでしょ?悪いけど携帯を見た。」

と切り出してみました。
最近は履歴を消しているためか、
「はぁ?」
みたいな反応だったのですが、消し始める前から見てた事を伝えると、あっさり認めました。

意外と障害がなかったナァ。。。


理由は寂しかったから、だそうで。
涙ながらに語られましたぞ。

しかし、当初昨年9月位からと思っていたのですが、どうやら7月からだったそうで。。。
2ヶ月間、何も気付かなかった自分にガッカリ。。。。


しかも浮気相手がかなり気に入っている様子。


とりあえず、罪悪感はあったみたいで、
「もう分かれるつもりだった。今までも何度も言おうと思ったけど、淫乱と思われたくなかった」
って言う事で悩んでいたそうで。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんだか言っていること滅茶苦茶だYO!
そう言うのって淫乱かどうかじゃないでしょーが!?
しかも今更!?


しかし、責任を感じているから、もう別れると言い出したので
心の広いオイラは「寂しい思いさせてゴメン」で許してあげた風な雰囲気で話をまとめました。


つ、つまんない結果でスマン


いやー、ちっともエロい方向へ受け流せなかった。。。。
浮気相手とのHを詳細まで聞きたかったのですが、ヘタレな自分にカンパイ(;つД`)



↓こんなコトしてたでしょ、みたいなのが聞きたかった。。。。

DSCF5856.jpg



しかし、一週間たった今、本当に別れるかどうか、微妙な雰囲気を醸し出しています。
と言うのも、携帯の通話履歴には未だに毎日。。。。。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


久々の更新デス
いや~、嫁が携帯の履歴を消すようになってしまって、中々面白い発見が無くなってしまいました(;´Д`)

ただ、直前の通話履歴や、送信履歴は見れますのでマメに見てましたが、ほぼ毎日連絡を取り合っているようです。


しかし、夫婦の関係が、かなり不仲になってしまっております。
と、言うのも、すっかり浮気相手に夢中だったのか、Hの回数も減り、仕事の忙しさもあいまってコミュニケーションがぜんぜん取れていない・・・

で、些細なことで喧嘩の毎日です。


ほんのり浮気をしてる事を知っているかのように匂わせてきましたが、いまだハッキリとした答えは無いデスネ。。。。。


あした今後の事について、お互い向かい合って話し合う予定です。


以前、そんなことしていると相手に夢中になっちゃうよ!みたいな指摘をいただきましたが、
何となく、まさにそんな感じです。


いやー、中々上手くいかないモンですね~

と言うか、最近は読めばかり楽しい思いをして、おいらも浮気がしてみたい願望にかられています。
・・・・・・・・相手探しからだなコリャ(;´Д`)

ま、とにかく、明日が正念場なのです!


では毎度のお約束、嫁晒し↓

P1020471.jpg



一人エッチの図。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


なんだか方向性が・・・
先日、仕事で日付が変わる時間帯にヘロヘロになって帰ってきたデスヨ、オイラ。


そうしたら普段は8時くらいには入浴を済ませている嫁が、デートだったらしく
酔っ払ってゴキゲンで風呂に入っていました。

スケベイスですが。。。

↑風呂の写真がスケベイスのしか無かったので。


ま、前日のメールを覗き見して、予め知っていたのですが(;´Д`)




オイラはヘロヘロで早く風呂入って寝たかったのに、自分だけ楽しんできた挙句、人の疲労回復の場まで奪いやがって・・・


と思ったら、無性にハラが立ってきまして、たいして会話もしないで就寝。
普段帰りが深夜に及ぶため、週末までそんなカンジですごしてました。

いわゆる、気まずいカンジが続いてたわけですな。


で、昨日いつものようにメールチェック。週末なので履歴が消えていましたが、ちょっと変わった事が・・・


今ままで残っていた通話履歴が無い!?

おぉ??


よく見るとアドレス帳からお相手のTの情報が消されてる!


ヤバイ!浮気がバレてたってバレたのか!?


なんか変な日本語ですな(;´Д`)


とにかく、超警戒モードに入ってしまった。。。。

これからどうしよ?
浮気され損だけはなんとしても避けたいぞ!


まだ決定的証拠もないし、困ったナァ。


そんな感じで、週末はお互いに適当にごまかしつつ気まずい会話。


まさにこれが仮面夫婦ってヤツ!?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



